人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ日和

エコクラフト教室に通っていた時に、フレスコ画が描かれた素敵なイタリアンのお店があると聞いた事があります
その名もフレスコ!!

やっと訪れる事が出来ました~♪

あれあれあれ~~、お店の周りを囲むグリーンのオーニングを目にしてびっくりびっくり!!
来た事あります、ここ!
これまた数年前のこと、「なかなか美味しいイタリアンのお店があるけど行ってみる?」と言って、友人が連れてきてくれた所ではありませんか!!
その日は、あいにくの店休日で、眺めただけで終わっていましたが…

なかなか素敵なお店!!
これは、入り口近くに描かれたフレスコ画
店内には、もっともっと大きなフレスコ画が描かれています
幸せ日和_a0125348_8525824.jpg

実際にさばいたお魚で作られたこんなものまで飾ってあります
幸せ日和_a0125348_855488.jpg

なんと!!
揚げパスタで作られたツリーもありますよ
オーナメントもパスタで出来ているそうです
幸せ日和_a0125348_9101057.jpg

ランチは、三段階ありましたが、今回は、真ん中をとって2000円のコースをいただいてみました
シンプルな真っ白な器が素敵!!
彩りもとてもきれいで、なかなか美味しかったです
幸せ日和_a0125348_9104034.jpg

幸せ日和_a0125348_9105848.jpg

幸せ日和_a0125348_9185499.jpg

幸せ日和_a0125348_9191578.jpg

お腹がいっぱいになった所で、素敵なお宅にお邪魔し、さらに楽しい時間は続きます
さりげない気配りと素敵尽くしのセッティングの中で、至福のひと時を過ごさせていただきました
幸せ日和_a0125348_9274692.jpg

幸せ日和_a0125348_9281070.jpg

by tentendondon | 2010-03-26 00:00 | お出かけ
<< ガーン!! 心のぬくもり >>