沖野豊 春の新作展

陶芸家沖野豊さんのギャラリーにお邪魔しました
a0125348_22193813.jpg

作り手の魂が込められた器の数々が、とても素敵にディスプレイしてあります
a0125348_2220129.jpg

a0125348_22203249.jpg

a0125348_22205450.jpg

早くもテーブルの下には、売約済みの山
あれもこれも、見るもの見るもの欲しくなります
めまいがしそうなほど目移りがして、迷いに迷った末こんなお皿を購入しました
黒であって黒でない、、、グリーンのようでグリーンじゃない、、、なんだか心惹かれるとても魅力的な色味
深さが無いので重ねても収納場所をとらず、色々と応用がききそうです
a0125348_23281369.jpg

家に帰ってテーブルの上に並べてみました
素敵素敵!!\(^o^)/
ああ、どうしよう…
遣い物のつもりが、すっかり自宅用です
a0125348_23175510.jpg

沖野豊 開店4周年感謝フェア&春の新作展
期間 4月22日~5月9日
場所 ぎゃらりーおきの
    広島市安佐南区高取北4-28-22
TEL 082-872-7046

決して若くはありませんが、とても男前のナイスミドルとルックス抜群のナイスミディがお迎えしてくださいます
[PR]
by tentendondon | 2010-04-23 23:46 | お出かけ
<< 京都日和 春の宵 >>