人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花めぐりの旅3

岡山県・蒜山高原
まるで、葉祥明の絵の中にいるようです
菜の花の絨毯の美しい事
朝早く来たので、このメルヘンの世界を独り占めすることが出来ました
花めぐりの旅3_a0125348_9291842.jpg

花めぐりの旅3_a0125348_9303064.jpg

花めぐりの旅3_a0125348_931364.jpg

花めぐりの旅3_a0125348_9322425.jpg

花めぐりの旅3_a0125348_9325996.jpg

とても美しい顔立ちの牛や馬にも会えました
花めぐりの旅3_a0125348_934451.jpg

花めぐりの旅3_a0125348_9342790.jpg

ジャージホットミルクとジャージレアチーズケーキ
ミルクの香りたっぷりで、とっても美味しかったです
花めぐりの旅3_a0125348_9383634.jpg

もちろんソフトクリームも濃厚で美味!!
花めぐりの旅3_a0125348_941495.jpg

夫が上まで登ろうと言うので快諾したものの、10メートル歩いた所でリタイア
「もうダメ!私は、座って待っているから、一人で行って来て!」
しばらくすると、夫から電話がかかってきました
夫「今、一合目!見える?」
見えるって言われても、どこにいるのやらさっぱり
妻「手を振ってみて」

どこ???
どこ???
どこ???

夫を見つけられない妻は、とりあえず
「見えた見えた!!写真とってあげるから、そのまま手を振っていて」
ということにしました~(*^.^*)v
そうして撮った写真がこれ
アハハ、いったい夫は、どこにいるんだ?!
花めぐりの旅3_a0125348_95594.jpg

by tentendondon | 2010-05-04 00:00 | お出かけ
<< 花めぐりの旅・番外編 花めぐりの旅2 >>