人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみじ会

出身高等学校の広島在住者の集いに行ってきました
場所は、お豆腐料理で有名な豆匠
会費が7000円だったので、さぞかしさぞかしと期待をして行ったのですが、いつぞやの1500円ランチとそれほど変わりないお品の連なりで少々がっかり!
お部屋代や飲み物代を差し引くとこうなるのかな?????

色んな年代の方がいらっしゃいましたが、みなさん実に明るく楽しく、あっという間に和やかに打ち解けあって、二次会ティータイムまで大盛り上がり
畑が同じ者同士の不思議な絆とでも申しましょうか、なんだか一緒にいるだけでホッとします
驚いたのが、人と人との繋がりの不思議
縁ある人とは、必ずベストタイミングで出会いや再会が用意されているものなのだと言う事を確信した一日でもありました
来年も再会する事を約束し、電話番号を交換し、乙女心炸裂です
素敵な一日に感謝!!
もみじ会_a0125348_2224414.jpg
もみじ会_a0125348_2225731.jpg
もみじ会_a0125348_2231088.jpg
もみじ会_a0125348_2232714.jpg
もみじ会_a0125348_2234531.jpg
もみじ会_a0125348_224121.jpg
もみじ会_a0125348_2241558.jpg
もみじ会_a0125348_224294.jpg
もみじ会_a0125348_224475.jpg
もみじ会_a0125348_225355.jpg

家に帰ってみると、テーブルの上に黒い粒粒がいっぱい!
なに、これ?????
ゲッ!!
犯人は、この子!!
勘弁して欲しいわ~~~(××)
もみじ会_a0125348_22144739.jpg

by tentendondon | 2010-06-04 21:18 | お出かけ
<< 劇団四季ミュージカル"... デコスィーツ >>