井口台めぐり

久しぶりにご自宅ショップ華門さんにお邪魔しました
センスのいい奥様によって厳選された素敵な器の数々
見るもの見るものため息の連続です
今回は、ずっと欲しかったマツガオカクリスタルの蓋付きの器と、ステンドグラスのチョーカーを購入させていただきました
いろんなコーディネートシーンが頭をよぎります
自分への投資=家族の幸せ
この公式を崩さないよう、しっかり使いこなさねば!
a0125348_22271224.jpg

次に訪れたのが、とってもお洒落なお花屋さんシャノアール
地下には、素敵な雑貨やアイアン製品がたくさん置いてあります
おじさんのようなおば様店主は、気持ちのいいほど豪快で愉快!!
素敵な店内をひとまわりした後、お花の苗を買って帰りました

本日のランチは、ジェラードで有名なラテラテ
一日限定20食のワンプレートランチ880円をいただいてみました

サラダ
スープ
ドライカレー
ケーク・サレ
ジェラード
飲み物

焼きたてのケーク・サレもドライカレーも、なかなか美味!!
サラダの上にトッピングしてあるシリアルの香ばしさとカリカリ感がナイスアイディア!!
これなら、私でも真似できそう…
良妻賢母(ほ、ほ、ほんとかぁ~~~(@Σ@;)? ??)は、学習も忘れていません
画像は、デザートに出てきたジェラード
アハハ、お喋りに夢中で、す~~っかり他のお写真を撮るのを忘れていました
a0125348_23212874.jpg

帰りに、ラテラテの隣のパン工房プラテロで、ロールパンを購入しました
府中町から移転オープンしたばかりの美味しいと評判のお店
先日のコーディネート教室で大納言味をいただいたので、今回は、チーズ味を購入してみました
ウフフ、柔らかくて美味美味美味・*:.。.☆゜
他に、プレーンやシナモン味もありましたよ
a0125348_23385886.jpg

今日も、五感に刺激をいっぱいいただいて、なかなか充実した楽しい一日でした
高級住宅地だけあって、井口台に点在するお店は、質の高いお店が多い気がします
[PR]
by tentendondon | 2010-06-17 23:55 | お出かけ
<< 癒し姫 バナナケーク・サレ >>