人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンソンは人生 そして愛・夢

星ビル5階で開催された宮永喜子さんのシャンソンコンサートに行ってきました
シャンソンを聴くのは初めての私
いやぁ~、感動しました
情感たっぷりの素晴らしい歌声
どの曲にも、切ない別れや失恋ドラマがあり、まるで、人生そのもの
これがシャンソンかぁ~~って感じ!
まさに、プログラムのタイトルシャンソンは人生 そして愛・夢
エヘヘ、一番前で澄まして聴き入っているのはσ(o^_^o)
申し訳ないほどいい席でした♪
シャンソンは人生 そして愛・夢_a0125348_17495186.jpg

素敵な歌声もさることながら、宮永さんのきめの細かい美しい肌には脱帽です
華のあるとてもきれいな方
ああ、秘訣を教えていただきたい…
シャンソンは人生 そして愛・夢_a0125348_17572489.jpg

今日のバック演奏は
ピアノ   新田佳則
ベース  山本優一郎
ドラム   吉岡洋充
 
この御三方が、これまた素晴らしかったです
音楽に向かう人ってやっぱり素敵でかっこいい!!

家に帰って夫に夢宣言しました
「私もシャンソンがやりたい!!」
夫「今度は、シャンソンかぁ~~」(笑)
私「私、本気よ!」
夫「どうぞどうぞ」(笑)
私「で、私も、星ビルでリサイタルする」
夫「リサイタル~~~???(〇▽o;)???」
私「そうリサイタル♪」
夫「誰の?」
私「誰のって、私の」
夫「誰とやるんな?」
私「誰とやるんな?って、一人でよ。もちろん、バック演奏はつくけど…♪」
夫「はぁ~~ん(〇▽o;)?!正気?誰が見に行くんな???だぁれも来んで~~~(((((≧∇≦))))))」
アハハハハ、また一つ私の夢が増えました~~♪
by tentendondon | 2010-06-19 00:00 | コンサート
<< マイブーム 癒し姫 >>