人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンプワーク

イギリス在住の立体刺繍作家森本さちこさんの"スタンプワーク作品展"に行って来ました
生まれてはじめて見る立体刺繍スタンプワーク
あまりの素晴らしさに、すごい衝撃を受けて帰りました
ワイヤーや詰め物を使って立体感を出されているそうですが、あまりの細かさにただただため息
この世の中には、美しい物や素晴らしい世界が、数限りなくあるものだと、しみじみ感じました
森本先生のもとでスタンプワークを学ばれた生徒さんが、帰国してからお教室持たれたりしているそうですが、残念な事に、広島にはないそうです
しかし、今回、森本先生自らが、一日講習をされるとの事
無謀な挑戦とはわかっていながら、湧き出る好奇心をおさえる事が出来ず、早速申し込んできました
はてさて、どうなります事やら…
スタンプワーク_a0125348_20435884.jpg

by tentendondon | 2008-08-20 00:00 | 手作り
<< たおやかなひととき 広島ジュニアマリンバアンサンブ... >>