人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011山下達郎コンサートin広島

2011山下達郎コンサート広島公演に行ってきました

すばらしいの一言に尽きます
才能と技術の究極のせめぎあいとでも言いましょうか、コメントでは到底伝えきれないほどすばらしいコンサートでした
特にクリスマスイブは、悲しい事の多かったこの一年を優しく締めくくってくれた気がして、とても癒されました

ただ、コンサートがすばらしかっただけに、残念で不快でたまらないひと時でもありました
というのも、私の右隣の若者が、コンサートの間中、椅子の下に隠し持ったお酒を取り出しては飲んでいるのです
コンサートが始まる前から、お酒臭くて嫌だなぁ~と感じてはいたのですが、この非常識きわまりない行為と悪臭に何度席を立とうと思った事か…
TPOをきちんとわきまえたマナー、大切ですね
2011山下達郎コンサートin広島_a0125348_12143232.jpg

画像は、公式サイトからお借りしました
by tentendondon | 2011-12-15 12:23 | コンサート
<< 熟女達の忘年会 お料理教室(迎春の献立) >>