人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子の結婚

息子の結婚式が無事終わりました
すべての段取りを、自分達の力だけでやり抜いた事にも感心しましたが、とても我が子が喋っているとは思えない新郎の挨拶には、やられましたね~
泣かないつもりだったのに、私のみならず夫の頬にまで涙が…
知らない間に、ずい分と成長したものだと感慨深いものがありました
でも、よくよく息子の喋った事を分析してみると…私達に、口を出すなって事なのでしょうけど(笑)

オフホワイトのウエディングドレスは、まぐろちゃんデザインのサロンオーダー品
ブーケは、お友達が作ってくださったそうです
どちらも、とっても素敵でしたよ
早くも娘が狙っていますが~(笑)
娘だけではありませぬぞ!
私も、再婚する時には、貸してね~♪
息子の結婚_a0125348_2036555.jpg
息子の結婚_a0125348_2037558.jpg
息子の結婚_a0125348_20371598.jpg

披露宴会場に入場する時には、長いベールを脱いで…
髪飾りは、まぐろちゃんが、作ったそうです
息子の結婚_a0125348_20384880.jpg

お色直しは、ガラッと雰囲気を変えて、ピンクワールド
こちらは、レンタルだそうです
なんとまぁ、真っ赤な薔薇を振りながら入場してきましたよ
会場中が、薔薇を振ってお出迎え
この髪飾りも、まぐろちゃん作
息子の結婚_a0125348_20415321.jpg
息子の結婚_a0125348_2042827.jpg

つ、つ、つかない、ローソクが!!
息子の結婚_a0125348_20423031.jpg


夜は、若者達だけで会費制の二次会の始まり~
その会場の上に、両家親族夜のお食事会を用意してくれた二人
途中で二次会を抜け出して、こんな格好で挨拶に来てくれましたよ
今日の主役と書かれたたすきをかけた息子とお花の冠をかぶったまぐろちゃん
やはり、この冠も、まぐろちゃんが、自分で作ったのもだとか…
お金をかけるところとかけないところのメリハリが、なんとも今時の若者です~~
この後、親族みんなで若者達の二次会に繰り出して、若返らせてもらいました
若者達の余興の楽しかった事といったら~笑笑笑
息子の結婚_a0125348_20465487.jpg

息子達から両家の両親へ
きれいな花束とネーム入りの果実酒をもらいました
息子の結婚_a0125348_218953.jpg

息子の結婚_a0125348_21152530.jpg

こちらは、我が家に貰った引き出物
引き出物って、実家にもつけるものでしたっけ???
相手によって、中身を替えてるようです
デイカルームフレグランス
ベルアメールケークアールグレイ
鈴懸百菓行李
息子の結婚_a0125348_21121572.jpg
息子の結婚_a0125348_2112263.jpg
息子の結婚_a0125348_2112366.jpg

早速、ルームフレグランスを飾ってみましたよ
う~ん、素敵素敵!!
とってもいい薔薇の香りがして、まさに、私好み♪
でも、思うんです
80歳のおじいちゃんやおばあちゃんが、これを貰っても、トイレの芳香剤位にしか思わないんじゃないかと…
天丼さん、ダメダメそんな事言っちゃ!お嫁ちゃんに、嫌われますわよ(笑)
息子の結婚_a0125348_2133045.jpg

これは、シュークリームゲームで、夫が貰った景品
お酒が当たりました~
息子の結婚_a0125348_2141017.jpg

こちらは、グァム在住のまぐろちゃんの妹さんからいただきました
ゴ、ゴ、ゴディバです(幸0幸)
息子の結婚_a0125348_8341053.jpg

息子夫婦の結婚披露宴
そんなこんなのひと時でしたが、二人いつまでも仲良く、健康で明るい家庭を築いていって欲しいものです
by tentendondon | 2012-01-11 01:32 | 家族
<< 1000個薔薇のシャワー 新春の輝き >>