人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編物日和

お隣のおばぁちゃんと編物を楽しみました
ゆったりとしたのどかな時間
編んだりほどいたりなかなか前には進めないけれど、心がほっこり温かくなりました
おばあちゃんの何気ない言葉の中には、88歳までお元気で生きてこられた秘訣がたくさん詰まっています
人として大切な事もストレスを抱えない生き方も、こちらのご夫妻そのものが何よりの参考書
90歳になられるおじいちゃんは、今でもバリバリのドライバー
お2人ともさっそうと自転車にも乗られますし、赤やブルー、時にはピンクとファッションも若い若い!
いい方のそばで暮らせる幸せを、あらためて嬉しく感じたひと時でした
編物日和_a0125348_17265638.jpg

by tentendondon | 2009-03-14 00:00 | 暮らし
<< 旅立ちの前に オダマキ >>