人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前撮り

今日は、娘の成人式の前撮りに行って来ました
流れ作業というかなんというか、セットやメイクの早いこと早いこと
着物を購入した時の特典なので、文句は言えませんが、私たちの時代とは大違いです
ヘアスタイルのお見本も、えええっ(;ロ)゚゚こんなのあり?!って驚くものばかり
そんなこんなで、わが娘が選んだヘアスタイルも、一歩間違えばキャバクラ嬢
本人は、とても気に入っていましたが、鶏冠のような娘の前髪を目にした母は、悪夢を見ているようでした
疲れました、とっても(〃´o`)=3 フゥ
何はともあれ、ひとつ終わってホッとしています
前撮り_a0125348_15555624.jpg

by tentendondon | 2008-11-30 00:00 | 家族
<< 門司港 広島交響楽団第284回定期演奏会 >>