人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛らしい小さな入れもの展

海の見える杜美術館で開催されている"愛らしい小さな入れもの展"に行ってきました
鼻煙壺や印籠、香水瓶といった手のひらサイズの入れ物に施された極小サイズのすばらしい芸術を堪能してきました
会場には、虫眼鏡が用意してあり、レンズを通して飛び込んでくる信じられないほど細やかで超絶した技法にただただ驚くばかり!
なんともお洒落!!この一言に尽きる気がします
愛らしい小さな入れもの展_a0125348_1845551.jpg

今日のランチは、プチボヌールで…
アサリときのこのスパが、とっても美味しかったです
帰りに、ホールトマトの缶をいただいてきました
ペイントして、植木鉢にしようと思います♪
愛らしい小さな入れもの展_a0125348_1850549.jpg

愛らしい小さな入れもの展_a0125348_18502963.jpg

愛らしい小さな入れもの展_a0125348_1850486.jpg

by tentendondon | 2009-06-25 19:04 | お出かけ
<< 国際バラとガーデニングショーで... 愛を読む人 >>