人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボタニカルアート展

宮島の他人吉で開催されたボタニカルアート展に行ってきました
老眼鏡をかけてもよく見えないほど、繊細で緻密な世界に、ただただ驚くばかり
特に、先生の描かれたオールドローズのすばらしいこと
しばらくその場を離れられないでいました
いったいどれくらいの時間を要して作品を仕上げられるのでしょう
自分の育てたバラを、こんな風に描けたら最高でしょうね
少しばかり先生とお話させていただきましたが、すべてはデッサンから始まるそうです
その一言で、"ああ、私には無理だわ~~"と感じましたが、お部屋の中に、一枚でいいから飾ってみたくなりました
それにしても、隠れ家的な会場の素敵なこと
宮島は、ちょうどお砂焼き祭りの真っ最中で、すごい人人人
せっかくなので、宮島焼きのお店に入り目の保養をしてきました
素敵なものはお値段も素敵!
たくさんいいものにふれ、心満たされた一日でした
ボタニカルアート展_a0125348_10285266.jpg

by tentendondon | 2008-10-20 00:00 | 作品展
<< 旬菜の秋 完成!! >>