人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のこもったプレゼント

今月は、私の生まれた月です
暑からず寒からず、美味しいものもいっぱい…
とてもいい季節に生を受けたものだと、あらためて感じています

そして、先ほど、心のこもったこんなプレゼントが届きました
欲しかった赤毛のアンのレシピブックアンのポストカード
作家さんに特注して作ってもらったというイニシャル入りのリネンのハンカチ
私の誕生日に合わせて開封してくれたというお手製の金柑煮
そして、大好きなお芋チップ

一つ一つに友人の優しさが溢れていて、ウルウルきました
会えないけれど、私の欲しいものや食べたいものが何でもわかっている彼女
不思議なつながりを感じます
そして、プレゼントには、いつも素敵な言葉が添えられています

二人の後ろに、ゆっくりと確かな足跡を刻んでいきましょう
いつまでも友達だよ

ありがとう
私の方こそ、出会えた奇跡に感謝しています
心のこもったプレゼント_a0125348_1238374.jpg

by tentendondon | 2008-10-05 00:00 | その他
<< お誕生ランチ キャンドル講習 >>