人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石川遼軌跡展

娘とウィンドーショッピングを楽しんだ後、石川遼軌跡展を観に行きました

2007年 マンシングウェアオープンKSBカップで日本プロゴルフ史上最年少で優勝
2008年 マイナビABCチャンピオンシップにてツアー初優勝
2009年 マスターズ出場

高校生にしてプロに転向した彼の活躍とオーラには、目をみはるものがあります
多くの人の注目を集める中で、常に謙虚で誠実にインタビューに応じる姿や、爽やかな笑顔を目にするたび、いつも思う事は、"どんな子育てをしたらこんな子に育つのだろうか…"ということ
しっかりした考えの元で、自分の思いや志を伝える事もとても上手いし、また、それに向かって邁進する精神力も並々ならぬものを感じます
彼の愛用品やあどけない幼子の頃の写真を眺めていたら、ご両親とお話がしてみたくなりました
石川遼軌跡展_a0125348_14591316.jpg

by tentendondon | 2009-09-11 00:00 | お出かけ
<< 月と語れば… アマルフィ >>