人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーキング美味しいものめぐり 広島⇔徳山東

パーキング美味しいものめぐりに出かけました
といっても、テーブルの上に並べてみると、前回とあまりかわりばえのしないものばかり
パーキング美味しいものめぐり 広島⇔徳山東_a0125348_9313790.jpg

唯一、新しい収穫物は、大島のジャムズガーデン焼きジャム
一度実店舗に訪れてみたいと思っていたジャムズガーデンさんに、こんな所(下松P)で出会えるなんて~~
パーキング美味しいものめぐり 広島⇔徳山東_a0125348_935870.jpg

色々迷った末、今回は、ベルギーチョコと八朔で出来た話題の焼きジャムを購入してみる事にしました
パーキング美味しいものめぐり 広島⇔徳山東_a0125348_9413177.jpg

ふつうジャムは、パンを焼いた後に塗る物ですが、焼きジャムは、パンに塗った後に焼くから焼きジャム
ううむ、なるほど…

どれどれ…
ありあわせのサンドイッチ用のパン二枚の間にバターをはさみ、その上にたっぷりジャムを塗り~…♪
早速、試してみましたよ
パーキング美味しいものめぐり 広島⇔徳山東_a0125348_9435824.jpg

どんなに甘いかと思いきや、意外や意外、とっても甘味あっさり目で、すこぶる美味!
チョコレートの香りと八朔のほろ苦さが、こんなに良く合うなんて驚きです

大好きな下松インターの欧風海老カレーも、しっかりいただいてきました
でも、今回は、ちょっとはずれ
フライドオニオンのカリカリ感がない上に、カレーもあれれ???
どうしちゃったの?
パーキング美味しいものめぐり 広島⇔徳山東_a0125348_9561923.jpg

夫の牡蠣フライ定食も、おまけにぺったんこ
パーキング美味しいものめぐり 広島⇔徳山東_a0125348_9573552.jpg

ああ、またダイエットが遠回りしたわ(ρ_;)
by tentendondon | 2010-01-16 00:00 | お出かけ
<< バレンタインに寄せて ケセラセラ >>