カテゴリ:本( 28 )

1、2月の読書

<1、2月の読書>
がんばらない勇気がもてる50の方法  中山庸子
マーフィー「1分間」で夢を叶える!  マーフィー無限の力研究会
マーフィー幸福論「元気」をくれる魔法の言葉   植西 聰 
10歳、若くなる習慣  佐藤伝
見てわかる断捨離  やましたひでこ
心がスーッとする断捨離  やましたひでこ
a0125348_1162657.jpg
a0125348_1164719.jpg

目指せ!3000冊!!
80歳になるまでに、3000冊の本を読破
50歳を過ぎたら、毎年一つずつ若返っていく私は、その瞬間に20歳を迎えます
20歳の心で、自分の歩いてきた軌跡と心の中に流れる想いを一冊の本に綴る事が出来たら、どんなに素敵でしょう
2009.7から、読んだ本の記録を始めました
現在延べ131冊
[PR]
by tentendondon | 2012-02-29 00:00 |

12月の読書

<12月の読書>
持たない暮らし  下重暁子
ゆるすということ  ジェラルド・G・ジャンポルスキー
a0125348_18334650.jpg

目指せ!3000冊!!
80歳になるまでに、3000冊の本を読破
50歳を過ぎたら、毎年一つずつ若返っていく私は、その瞬間に20歳を迎えます
20歳の心で、自分の歩いてきた軌跡と心の中に流れる想いを一冊の本に綴る事が出来たら、どんなに素敵でしょう
2009.7から、読んだ本の記録を始めました
現在延べ125冊
[PR]
by tentendondon | 2011-12-29 18:34 |

11月の読書

<11月の読書>
自分が「たまらないほど好き」になる本   ジョージ・ウェインバーグ
a0125348_20345418.jpg

目指せ!3000冊!!
80歳になるまでに、3000冊の本を読破
50歳を過ぎたら、毎年一つずつ若返っていく私は、その瞬間に20歳を迎えます
20歳の心で、自分の歩いてきた軌跡と心の中に流れる想いを一冊の本に綴る事が出来たら、どんなに素敵でしょう
2009.7から、読んだ本の記録を始めました
現在延べ123冊
[PR]
by tentendondon | 2011-11-30 20:35 |

10月の読書

<10月の読書>
人生の目的  五木寛之
禅 シンプル生活のすすめ  枡野俊明
夫婦、この不思議な関係  曽野綾子
強く太く生きる仏教の知恵  松原泰道
a0125348_1348437.jpg

目指せ!3000冊!!
80歳になるまでに、3000冊の本を読破
50歳を過ぎたら、毎年一つずつ若返っていく私は、その瞬間に20歳を迎えます
20歳の心で、自分の歩いてきた軌跡と心の中に流れる想いを一冊の本に綴る事が出来たら、どんなに素敵でしょう
2009.7から、読んだ本の記録を始めました
現在延べ122冊
[PR]
by tentendondon | 2011-10-31 13:50 |

9月の読書

<9月の読書>
大河の一滴   五木寛之
愛の倫理  瀬戸内晴美
マーフィー夢を叶える魔法の言葉  植西 聰
マーフィーの幸福論 元気をくれえる魔法の言葉  植西 聰
マーフィー 自分に奇跡を起こす心の法則  J.マーフィー
マーフィー 1分間で夢を叶える!  マーフィー"無限の力"研究会
a0125348_13592237.jpg

目指せ!3000冊!!
80歳になるまでに、3000冊の本を読破
50歳を過ぎたら、毎年一つずつ若返っていく私は、その瞬間に20歳を迎えます
20歳の心で、自分の歩いてきた軌跡と心の中に流れる想いを一冊の本に綴る事が出来たら、どんなに素敵でしょう
2009.7から、読んだ本の記録を始めました
現在延べ118冊
[PR]
by tentendondon | 2011-10-01 14:03 |

6、7、8月の読書

<6、7、8月の読書>
幸福づきあいいい話  内海好江
楽しいわるくち  酒井順子
「不思議なくらい元気が出る」リラックス法  小池能里子
運命を変える聖なる言葉  スーザン・ヘイワード マルコム・コーハン
手紙  東野圭吾
マーフィーの黄金律  しまづこういち
好きな人から愛されるマーフィーの法則  植西聰

目指せ!3000冊!!
80歳になるまでに、3000冊の本を読破
50歳を過ぎたら、毎年一つずつ若返っていく私は、その瞬間に20歳を迎えます
20歳の心で、自分の歩いてきた軌跡と心の中に流れる想いを一冊の本に綴る事が出来たら、どんなに素敵でしょう
2009.7から、読んだ本の記録を始めました
現在延べ112冊
a0125348_120439.jpg

[PR]
by tentendondon | 2011-08-30 12:02 |

3、4、5月の読書

<3、4、5月の読書>
忘れられない君のひと言  中谷彰宏
大人の友達を作ろう  中谷章宏
愛することは許されること   渡辺和子
目に見えないけれど大切なもの  渡辺和子
愛をこめて生きる  渡辺和子
人はつまずいた数だけ優しくなれる  福田純子
10秒で心が癒される言葉  根本浩
運命の鏡  平地未耶
望みがかなう人は楽天思考  佐藤富雄
心がやすらぐ魔法のことば  山崎房一

目指せ!3000冊!!
80歳になるまでに、3000冊の本を読破
50歳を過ぎたら、毎年一つずつ若返っていく私は、その瞬間に20歳を迎えます
20歳の心で、自分の歩いてきた軌跡と心の中に流れる想いを一冊の本に綴る事が出来たら、どんなに素敵でしょう
2009.7から、読んだ本の記録を始めました
現在延べ105冊
a0125348_912129.jpg

[PR]
by tentendondon | 2011-06-09 09:12 |

2月の読書

<2月の読書>
美しい人に  渡辺和子
万能の鍵  ラルフ・ウォルドー・トライン

目指せ!3000冊!!
80歳になるまでに、3000冊の本を読破
50歳を過ぎたら、毎年一つずつ若返っていく私は、その瞬間に20歳を迎えます
20歳の心で、自分の歩いてきた軌跡と心の中に流れる想いを一冊の本に綴る事が出来たら、どんなに素敵でしょう
2009.7から、読んだ本の記録を始めました
現在延べ95冊
a0125348_17254174.jpg

[PR]
by tentendondon | 2011-02-28 00:00 |

11、12、1月の読書

<11、12、1月の読書>
脳のシワ  養老孟司
寂庵説法  瀬戸内寂聴
新寂庵説法  瀬戸内寂聴
中年クライシス  河合隼雄
プチ楽天家になる方法  保坂隆
不思議なくらい「心が強くなる」方法  朝倉千恵子
かわいがられる人敬遠される人  山崎武也
信じる明日に向かって きむ
幸せに咲く人生を  きむ
あなたが生きる今日が素晴らしい きむ

目指せ!3000冊!!
80歳になるまでに、3000冊の本を読破
50歳を過ぎたら、毎年一つずつ若返っていく私は、その瞬間に20歳を迎えます
20歳の心で、自分の歩いてきた軌跡と心の中に流れる想いを一冊の本に綴る事が出来たら、どんなに素敵でしょう
2009.7から、読んだ本の記録を始めました
現在延べ93冊
a0125348_16122387.jpg
a0125348_16131626.jpg

a0125348_16135047.jpg
a0125348_1614653.jpg

[PR]
by tentendondon | 2011-01-31 00:00 |

8、9、10月の読書

あれあれあれ、天丼さん、またまた同じ本を読んでますね~
本のご利益はありましたか?

はい、勿論!
うふふ、当たったんですよ、宝くじが!!!☆(//▽//)☆
10000円ですけどね♪\(*^▽^*)/ばんざ~い

<8、9、10月の読書>
オトコゴコロの摩訶不思議  高橋恭一
マーフィー人生は強く願った通りに生きられる!  植西聰
「いいこと」が次々起こる心の魔法  ウエイン・W・ダイアー
自分は死なないと思っている人へ  養老孟司
小さな自分で一生を終るな!  ウエイン・W・ダイアー
だいじょうぶ。の本  中島未月

目指せ!3000冊!!
80歳になるまでに、3000冊の本を読破
50歳を過ぎたら、毎年一つずつ若返っていく私は、その瞬間に20歳を迎えます
20歳の心で、自分の歩いてきた軌跡と心の中に流れる想いを一冊の本に綴る事が出来たら、どんなに素敵でしょう
2009.7から、読んだ本の記録を始めました
現在延べ83冊
a0125348_12144792.jpg

[PR]
by tentendondon | 2010-10-31 12:19 |