カテゴリ:CD( 5 )

KOBUKURO ALL COVERS BEST

40万枚限定販売!!
コブクロ、初のカバーアルバムを買いました
もう最高です!!
槙原敬之のANSWERあり、ユーミンの卒業写真あり、全部で25曲
聴きごたえ十分!!
たくさんの物語がメロディとなり、私の心に共鳴してきます
a0125348_1149439.jpg

[PR]
by tentendondon | 2010-08-30 11:50 | CD

花鳥風月集

紫陽花が咲き始めました
薔薇も好きだけど、紫陽花も大好きです
お部屋の中が、急に爽やかになった気がします
a0125348_9511065.jpg


友人にCDを貸してもらいました
2009コブクロライブトーク集と、花鳥風月集
花鳥風月集は、21世紀ワーナーミュージックのヒット曲で構成されてるだけあって、豪華メンバー勢ぞろいといった感じです
嬉しかったのがボニーピンクが入っていた事
久しぶりに聴いて、我に返った気分!!
やっぱり大好き!って思ってしまいました
そういえば、ボニーピンクの事を"おばさん"と言った息子は、どうしているでしょうか~~???
a0125348_9575453.jpg

[PR]
by tentendondon | 2010-06-09 10:32 | CD

フィアレス

娘に、テイラースウィフトフィアレスを貸してもらいました
軽やかな音色に乗っかって、コーラーを飲みながら化粧水をはたいていると、二十歳の頃の自分が蘇ってきます
これに恋の一つでもしていたら、まさに青春!!
a0125348_22591486.jpg

[PR]
by tentendondon | 2010-03-09 23:00 | CD

アロマ

魂の奥底にまでしみわたるような美しい音色
小鳥のさえずりや波の音など自然音がミックスされているからでしょうか、忘れていた遠い記憶がよみがえってくるようで、癒し効果抜群!!
お部屋の明かりを暗くして静かに瞑想してみました
優しく深く、そして静かに自然の中に溶け込んでいくようです
a0125348_10111087.jpg

[PR]
by tentendondon | 2009-07-27 09:50 | CD

青春

コブクロのライブとレコーディングを追ったオフィシャルブックと竹内まりやのCD4枚集を貸してもらいました

コブクロのオフィシャルブックには、彼らの歌以外の魅力がたくさん詰まったトークCDもついていて、朝から笑いっぱなし(((≧∇≦)))アハハハハ
オフィシャルブックの中には、蕾をはじめとした楽譜もたくさん入っていて、これまた魅力的!
弾き語りが出来たら気持ちがいいだろうなぁ~と思いながら、眺めています

竹内まりやのCDが、これまた良くて、すっかり入り込んでいます
私の青春にリンクする懐かしい曲がいっぱい
実は、私の18番は、september!!
家中のシャッターを閉めて、久しぶりに大きな声で歌いました
彼女の歌の最大の魅力は、せつない女心を歌った歌でも、どこかカラリとしていて元気になれるところではないでしょうか?
マイペースで充実した人生を歩む姿も、いくつになっても変わらないチャーミングさも、アラウンド50に到達した女性達の憧れ
しばらく恋する乙女に舞い戻ってきます
a0125348_7323364.jpg

[PR]
by tentendondon | 2009-02-08 00:00 | CD