お中元

私が私にお中元を送りました
瀬戸ジャイアンツ!!
別名、桃太郎ぶどう
一年に一度だけの贅沢です
ポリポリカリカリ皮ごと食べられます
絶品!!
生きてるうちに、一度お試を♪
a0125348_20582777.jpg

[PR]
# by tentendondon | 2008-08-10 00:00 |

LEGEND 第二段

一番お気に入りの吉田知明君とのツーショットが届きました
なんて幸せそうな二人…
痩せなきゃ!!!
私の中の私が奮い立っています(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
だって、私の方が顔も体も大きいんだもん…
a0125348_2121313.jpg

[PR]
# by tentendondon | 2008-08-09 00:00 | その他

LEGEND

LEGENDサマーコンサートに行ってきました

感動感動感動感動感動感動感動感動感動感動感動感動感動感動感動感動感動…∞(無限大)…

これ以上の表現は見つかりません

品のいい質のいい近代的なオペラユニットレジェンドは、全員が、国立音楽大学出身という実力派揃い!!
お芝居や笑いを今風に取り入れた新しいオペラの世界に、すっかり魅せられてしまいました
素晴らしいハーモニーはもちろんの事、情熱溢れた見事なチームワークで、とにかく楽しい!!
これらの陰には、きっと並々ならぬ努力があった事と思います
彼らの平和に対する意識の高さにも、とても共感を覚えます
大ファンになりました
これからも、ずっと応援していこうと思います

恋人にするなら、この人で、結婚するのはこの人、いや、こっちかな、いやこっちもいいし…と、レジェンドのパンフレットを見ながら、本気でディスカッションするおば様集団!!
場所は、お寿司屋さんの待合席
ときめく心もお腹も満ち足りて、とてもいい夜でした

先程、LEGENDのブログを見たら、なんと、私が写っているではないですか~~~!!
(嬉しくて、勝手に拝借してきましたm(_ _)m LEGENDさん、ゴメンナサイ)
虫眼鏡がないと見えない大きさですが、一人喜ぶ天丼です♪
a0125348_217378.jpg

[PR]
# by tentendondon | 2008-08-08 00:00 | コンサート

完成!!

エコクラフト教室
新しいバックが仕上がりました
紐の気持ちに従って、思いつくまま編み進めていったら、こんな形になりました
実物の方が、画像で見るより可愛いです
a0125348_21102418.jpg

[PR]
# by tentendondon | 2008-08-07 00:00 | 手作り

嬉しい再会

息をするのも体力がいるような連日の猛暑に、閉口しています
気がつけばもう8月
月日の流れの、なんとはやい事か…少々焦りを感じてしまいます

今日は、三田の友人が、立ち寄ってくれました
彼女の息子君と我が家のカツ丼が同級生で、彼らは、幼稚園小学校と、同じ学び舎で過ごしました
中学入学と同時にお引越しして行った彼女一家ですが、それ以降も、細々ではありますが、途切れることなくお付き合いが続いています
今日は、彼女の息子君とお嬢さんも一緒です
彼女のお嬢さんは、我が家の牛丼の憧れのおねぇさん
小さい頃から、とてもかわいいお嬢さんでしたが、ますますきれいになられてまばゆいばかり…
小奇麗な息子君といい、かわいいお嬢さんといい、立派な成長ぶりに感無量です
もう10日ずれていたら、カツ丼がいたのにと残念でなりません
短い時間でしたが、とても嬉しい再会でした

毎日お弁当作りに頑張っている彼女梅干がかかせないそうです
私の作った梅干に活躍してもらいましょう
美味しくなかったらごめんね
よかったら、エコバックも使ってね
a0125348_2114153.jpg

[PR]
# by tentendondon | 2008-08-02 00:00 | その他