人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100年の恋が冷めた瞬間

下関海峡メッセで開催されたかつての職場の集いに行って来ました
今年は、懐かしい先輩や後輩の顔も揃い、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました
ただ一つ衝撃的だったのは…
その昔、ひそかに憧れていた○○部の年下の君が、そこいらにゴロゴロいるお腹の出っ張ったおじさんになっていた事!!
その見事なほどの変貌ぶりに、立ち直れない私
一瞬にして100年の恋が冷めてしまいました~~~
あの爽やかな笑顔、甘いマスク、都会的な立ち振る舞いは、幻だったのでしょうか~~
打ちひしがれてる私を、気のせい気のせいと慰めてくれるおじさんもかつての野球青年
涙あり笑いありの愉快なひと時
退職から30年近く経った今でも、こんな時間が持てることに心から感謝しています
毎回いただくお土産も楽しみの一つ
素敵なエミリオロバのオーバルプレートが4枚集まりました
早くも、来年のカラーが楽しみです♪
100年の恋が冷めた瞬間_a0125348_17301475.jpg

by tentendondon | 2011-09-08 17:36 | お出かけ
<< あしあと 一大決心 >>