人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鄙の料亭地御前

外食三昧2日目は、鄙の料亭地御前に、ランチに行きました
山手の個室は初めてでしたが、掘りごたつ風のテーブルに足を突っ込み、誰に気兼ねする事なくゆっくり出来てよかったです

突然夫が、親戚の名前のチェックをし始めました
そう、親族紹介の準備のつもり

が、しかし…
何度教えても、何度繰り返しても間違えるのは、なぜ?????

叔母のふさこ???
はぁ~?!誰、それ!
どこからそんな名前が出てくるわけ?

いとこのまぐろ???
も~!!
それ、お嫁さんの名前だってば!!

だんだんと妻のイライラは、ヒートアップ

そんなこんなの天丼夫婦ですが、家族全員が、健康でこの一年を過ごせた事に、心から感謝して乾杯~♪

一の膳
鄙の料亭地御前_a0125348_1034053.jpg

二の膳
鄙の料亭地御前_a0125348_10342545.jpg

お店のサービス年越しそば
鄙の料亭地御前_a0125348_10353164.jpg

牡蠣の湯葉揚げ
鄙の料亭地御前_a0125348_1036622.jpg

牡蠣のぽん酢おろし
鄙の料亭地御前_a0125348_10364270.jpg

茶碗蒸
鄙の料亭地御前_a0125348_10371823.jpg

牡蠣鍋
鄙の料亭地御前_a0125348_1038768.jpg

お寿司
鄙の料亭地御前_a0125348_10383353.jpg

デザート
鄙の料亭地御前_a0125348_1039573.jpg

夜は、まぐろちゃんが送ってくれたお蕎麦で、年越しをしました
聞くところによると、このお蕎麦は、群馬で有機栽培されているもので、半年に一度しかデパートに入荷されないのだとか…
いやいやいやいや、びっくりです!!
コシがあって、ほんとに美味しかったです♪
鄙の料亭地御前_a0125348_10534979.jpg

鄙の料亭地御前_a0125348_10572061.jpg

by tentendondon | 2012-01-05 11:01
<< 新春の輝き むろか >>