人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江汐公園

久しぶりの大人の遠足
高校時代の友人の運転する車で、片道4時間かけてローカルな深夜の帰省
お菓子や飲み物を持って、道中お喋りも弾みます
母へのお土産は、私の育てた薔薇
ピエールもダビンチも母の手にかかると、なんだか和風
江汐公園_a0125348_20393999.jpg

初日は、小野田の友人に、江汐公園のバラ園に連れて行ってもらいました
故郷近くに、こんな素敵なパラダイスがあったなんて、驚きです
一番きれいな時期は、通り過ぎていましたが、それでも、ため息の連続でした
江汐公園_a0125348_20341318.jpg
江汐公園_a0125348_20342289.jpg
江汐公園_a0125348_20343082.jpg

お昼は、公園内にあるナチュラルグリーンパークホテルで、パスタランチをいただきました
地元の新鮮な食材が使ってあるだけあって、すばらしく美味!
特に、ぷりぷりの大きなアサリには、感動しましたよ
これに珈琲がついて1000円は、お安いでしょう~
江汐公園_a0125348_20435571.jpg

江汐公園_a0125348_20344745.jpg
江汐公園_a0125348_20345745.jpg
江汐公園_a0125348_2035836.jpg
江汐公園_a0125348_20351760.jpg
江汐公園_a0125348_20354119.jpg

友人から地元のお菓子と友人が育てた紫玉葱と大根、そして、バジルを貰いました
ありがとう♪
とっても美味しかったよ♪
江汐公園_a0125348_20363527.jpg
江汐公園_a0125348_20364662.jpg
江汐公園_a0125348_20365665.jpg

by tentendondon | 2012-05-28 00:00 | お出かけ
<< クラブヴィアージュ ありがとうの時 >>