人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラブヴィアージュ

大人の遠足2日目は、美容室を経営している友人に、カットしてもらいました
変な頭になった時は、いつも彼女の所に駆け込みます
完璧な技術でなおしてくれるので、信頼感マックス!

3日目は、友人横ちゃんと、下関駅前のクラブヴィアージュでランチ
落ち着いた雰囲気で、なかなか洒落ています
クラブヴィアージュ_a0125348_17264972.jpg

1800円のパスタランチを注文しましたが、とっても美味しくて、大満足!
もちろん、飲み物付き
やっぱり下関は、お魚が美味しいな♪
クラブヴィアージュ_a0125348_17282374.jpg
クラブヴィアージュ_a0125348_1728348.jpg
クラブヴィアージュ_a0125348_17284674.jpg
クラブヴィアージュ_a0125348_17285462.jpg
クラブヴィアージュ_a0125348_1729456.jpg
クラブヴィアージュ_a0125348_17291366.jpg

ランチの後、ゆめシティに連れて行ってもらいました
初めて訪れたゆめシティは、広島のイオンモールに、とてもよく似ていました
若者のお店で、ファッションショーをする私達って、まだまだ若い?!(笑)
御そろいのサマーバックを買いました
ウフフ、3000円には、見えないでしょ?
クラブヴィアージュ_a0125348_17325733.jpg

さんざん遊んだ後は、広島目指して、またまた深夜の移動
元気だわ、私達!
by tentendondon | 2012-05-30 00:00 | お出かけ
<< 同窓会 江汐公園 >>