人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しの日

今日は、骨董のお店"史音"さんと創作書道家紫乃先生の個展に連れて行ってもらいました

史音
素敵な骨董に囲まれてコーヒーをご馳走になる幸せ…
街のど真ん中に、こんな隠れ空間があったなんて~~
骨董の事はよくわからないけれど、遠い昔の記憶を呼び覚ましてくれる懐かしい香りと店主の温かいお人柄が心地よくて、ついつい長居をしてしまいました
英字新聞で作られたエコバック、噂には聞いていましたが、想像以上のお洒落感に脱帽!!
私も作ってみたいなぁ~~

紫乃先生個展
たくさんの素敵な言葉が、まるで生きているように輝いています、踊っています、遊んでいます
こんなに洒落た書の世界があったんですね~
まさに癒し空間
先生の年齢を感じさせないかわいらしいお人柄も素敵でした

今日のランチは、ベトナム料理miss hoa
お弁当形式のランチに、スープ、コーヒー、ケーキ付き!
お味もいいし、ゆっくりできるし、なかなかGood!!
1000円でお釣りが来るのが嬉しいですよね♪
アップは、またの機会に…
癒しの日_a0125348_15303640.jpg

by tentendondon | 2009-04-07 00:00 | 作品展
<< もうっ!! 痩せたい、けど食べたい >>