人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春

コブクロのライブとレコーディングを追ったオフィシャルブックと竹内まりやのCD4枚集を貸してもらいました

コブクロのオフィシャルブックには、彼らの歌以外の魅力がたくさん詰まったトークCDもついていて、朝から笑いっぱなし(((≧∇≦)))アハハハハ
オフィシャルブックの中には、蕾をはじめとした楽譜もたくさん入っていて、これまた魅力的!
弾き語りが出来たら気持ちがいいだろうなぁ~と思いながら、眺めています

竹内まりやのCDが、これまた良くて、すっかり入り込んでいます
私の青春にリンクする懐かしい曲がいっぱい
実は、私の18番は、september!!
家中のシャッターを閉めて、久しぶりに大きな声で歌いました
彼女の歌の最大の魅力は、せつない女心を歌った歌でも、どこかカラリとしていて元気になれるところではないでしょうか?
マイペースで充実した人生を歩む姿も、いくつになっても変わらないチャーミングさも、アラウンド50に到達した女性達の憧れ
しばらく恋する乙女に舞い戻ってきます
青春_a0125348_7323364.jpg

by tentendondon | 2009-02-08 00:00 | CD
<< (*/∇\*) ニット展とお香 >>