人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッチ売りの少女のファミリークリスマス

ファミリークリスマスというテーマを元に、赤白緑の伝統色を使って、カジュアルなクリスマスコーディネートが完成しました

それぞれの色には意味があります
赤…キリストの流した血の色 太陽やりんごの色
緑…永遠の繁栄
白…マリアの純潔 雪の色

今日は、特別に宇部の友人も参加させていただき、とても嬉しいひとときでした

生姜の絞り汁と65℃~70℃の牛乳を混ぜただけで出来るジンジャープリンの美味しかったこと
驚くことなかれ!このプリン、四国の生姜でなくては、固まらないそうですその上、ほんのわずかな分量や温度の違いでもブブー
挑戦しがいがありそうです

コーディネートの後、雑貨屋さんヴィードに始まって、三越のドイツ展や、昨日から始まったドルミネーションを見てまわりました

友人いわく "今日は、マッチ売りの少女のマッチが灯っているような一日だった"
すごく嬉しい一言でした
今頃、宇部に着いて、マッチが消えているでしょうか?
また、マッチを灯しにおいでね
マッチ売りの少女のファミリークリスマス _a0125348_945283.jpg

by tentendondon | 2008-11-18 00:00 | テーブルコーディネート
<< 愛がいっぱいだから デビーコールベア >>