人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機種変更

来年の3月31日で、私の使っている携帯が使えなくなるらしく、やむなく機種変更をしなくてはいけなくなりました。
友人や家族とのメールが主で、これに、たまに通話がつくくらいの私にとっては、今時の機種は不必要!
安くて見やすくて…ああ、基準がすっかりおばさんです
私的には、がお洒落っぽく見えたのですが、お店の方の"女性には、この色が人気です"の一言と、一緒に行った夫の"白は、あんまり好きじゃない"の余計な言葉に惑わされて、ベージュピンクを選んでしまった私!
ううむ、、、眺めれば眺めるほどおばさん色!
やっぱり白の方がよかった!
とっても後悔しています

ところで、私の古い携帯、凄くかわいいと思いませんか?
真っ赤なフェラーリ色もキュートだけど、手のひらにすっぽり収まるコンパクトサイズがお気に入りでした
ずっとずっと一緒だと思っていたのになぁ~~…
機種変更_a0125348_16395881.jpg

by tentendondon | 2009-12-14 16:45 | その他
<< 想いそめし 上原ひろみソロ・ピアノ・ツアー... >>